☆ビタミン&ランチ☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

この前、毎月恒例のビタミン点滴へいってきました♪




サロンドベルのみちこさんと♡

月に一度の私達の安息の地です(笑)



体によい大戸屋ランチも無性に食べたくなるんです♡

アラサーの私達、仕事にプライベートに忙しい年代。

だけど、自分達で選んできた道なので、とても充実できてると思う。

問題とかやらなきゃいけないこと、いーっぱいだけど1個づつクリアーできると自分に自信もちょっとだけついてきてる。



サロンドベルのヘアセットがこのチラシ持参で300円オフでできます♡

サロンドソレイユにもおいてありますよー(^-^)/



そしてそして、昨日は地元のお友達がオーストラリアから帰ってきたので、ソレイユ八事店にまつげエクステをつけにきてくれました♡

帰国子女♡かっこいいー(*゚▽゚*)

今はそんな英語を活かしたお仕事を頑張ってるまーたんは、30分で打ち合わせがまたあるのでお別れしましたが、また近々会いたいな(*゚▽゚*)


ありがとう(*´ω`*)



それから、金山店副店長とランチへ(*゚▽゚*)

先月も今月も絶好調な金山店。

とても頑張ってます♪

仕事にプライベートになんだか充実してる副店長は笑顔いっぱいです♪

いっぱい話せてよかった(´▽`)

サロンドソレイユ金山店 0523315777
駅からすぐ!大津通りの赤からの隣のビル4階です。


でわ~(^-^)/また~♡


Android携帯からの投稿