☆スクール&MGミーティング☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

今日のスクール♡





初めてツイーザーを持つ瞬間☆

簡単そうにみえて、実は毛を掴むのもこつがいります。

そして大事な手首のかえし。

宿題たくさんあるけど、頑張ってください(*^.^*)

そして、ミーティング。

マネージャーミーティング中は写真とるの忘れるぐらいずっと話あいが続きます。
終わったのは、終電ギリギリです。

だんだん目が三重になってきます。


ですが、マネージャー達は必死でみんなが働きやすい環境作りをたくさん考えて考えてくれます。
自分の時間を削るほど。

でも、マネージャー達はとても楽しそうで、いつも目標にむかってすごい前向きなんです。

ほんとにマネージャー達に出会った私は幸せ者です♡

だから、私も目標にむかってやる。


今日はゆっくりお風呂に浸かってねまーす(≧▽≦)



Aubadeの新下着♡


ネイビー最近好きかも♡

古い下着と愚痴はぽいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

運気が下がる....( ̄▽ ̄)

でわ~♡



Android携帯からの投稿