☆クレンジングサンプル~☆ | ayumil365日happy daysブログ☆

ayumil365日happy daysブログ☆

子供の送迎とお料理と毎日の家事育児に奮闘中な、アラフォーママ。

娘や家族との旅行記、娘の知育やお洋服や好きなもの色々

クレンジングのサンプルが届きました♪


あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1378800419115.jpg
毎回 毎回納得のいくものをつくりたいから 成分を色々変えて只今製作中です。

エクステンションにももちろんつかえて刺激の少ない洗浄成分配合。

ターンオーバー促進 しわ改善 紫外線や加齢により損傷を受けた細胞の自然修復機能を高め 衰えた細胞をよみがえらせる。

と、わがままを叶えてくれるクレンジングが完成しそうです♪

なんとか 年内にはできそうなので楽しみにしててくださいね❤


あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1378800455888.jpg
先日食べにいった 串揚げやさん 葵。

ころもが薄くて さくさくでおいしかった~~(*^^)v

で、なぜか最近お部屋のインテリアを変えたくてな気分がまだつづいてます♪


あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1378800444543.jpg
ランタン×シェルのルームランプ♪

風があたると シェルの音が癒されます❤

もー秋なんだけどねwww

そして  先日お友達と習いごとでいってるポーセラーツ❤


あゆみの365日happy daysブログ☆http://www.s-soleil.jp-1378800434436.jpg
マグカップが完成♪

黙々とする作業が好きなので 黙々とつくってたら今回はたくさん作りました♪

焼き上がりが楽しみです❤

でわでわ 今日は夜 技術テストです。

スタッフブログはコチラ

秋ですね~★

テーマ:ブログ

ブログをご覧の皆さんこんにちはー音譜


昨日はすごい雨でしたが皆さん大丈夫でしたか?怒


今日は晴れ間ものぞきましたが今後も気をつけなきゃですね汗


さて、先日秋ネイルしてもらいましたーアップラブラブ




サロンドソレイユ スタッフブログ

ボルドーでグラデーションですキラキラホワイトモカのグラデーションも新鮮LOVE

画像は赤みが強いですが、おちついた色でお気に入りです上げ上げ


秋ネイルにチェンジし始めた方も多いですよねーキラキラ


おしゃれもまた楽しくなる季節ですねニコ