BT12 不眠の日々 | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

こんにちは


今日はBT12です


本来なら今日が判定日なのですが、日曜日の為持ち越しです

病院受診まであと2日



今朝はフライングできませんでした。


検査薬準備する前にトイレの我慢が限界だったのが原因でニヤニヤ

なので明日は朝一でチェックするぞ〜チュー




昨夜はやたら腰が痛かったです


オリモノも生理前のようなのが出てるし。

今朝なんて生理前にだいたい起こる膣痛まで出てきてるし



生理前の症状だらけじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




なんかこう、もっとお腹チクチクしたりしなかったっけ??


しなくても平気なの?ちゃんとくっついてる??



色んな事を考える日々。




最近、本当毎日布団に入っても2時間は寝つけないし、寝つけたと思ってもすぐ目が覚めてまた寝つけないという辛い日々の繰り返し


眠いんだけど眠れないって感じで。


一体どうしたんだい?!と自分で自分を心配していますねー



あ、でもオリモノに血が混じったのは昨日だけでした!!ヨカッタ。




今の所は、吐き気がするようなしないような感じがあります。腰痛もあるなガーン


症状はそんな感じです(*´ω`*)





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





旦那は少し調子が良くなったようですが、朝一で休日診療所に行ってもらいました

インフルだったら私も会社行けないし…。行きたくないんだけどww


でもインフルじゃなくて胃腸風邪でした


帰ってきたときにおかえり!!と声をかけたらビックリしたみたいで怒られましたゲッソリ


胃腸風邪だったからお出かけは予定通りするみたいですポーン


でも食事は摂らない方がいいとの事だったので外食は中止ぼけー



さて!今日の為にと、この間買ったお洋服でお出かけしてきまーすドキドキ




ではでは爆笑