BT13 朝1で妊娠検査薬(*´ω`*) | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

※フライング陽性後の記事になります☆





こんにちは~爆笑


今日は朝一でドゥーテストやりましたニコニコ

3日ぶりに照れ




ちなみに昨日の夜はラスト一本残っていたラッキーテストの排卵検査薬でチェック!



まず排卵検査薬の写真から








先にダミーでトツキトオカの赤ちゃん♡
{84CD05F1-E076-41A1-A582-6A24750139B3}


トツキトオカの赤ちゃんのこの言葉…


私に安心感を与えてくれますぐすん






そして排卵検査薬











{9F287E0B-FFB0-4BB2-A83C-E454C770A105}

左が判定線で右が終了線です。

クッキリしっかり出て安心…汗







そして今朝のドゥーテストでのフライング!!















{53723586-C383-45CA-ABF3-BB372694C3C9}

ヨカッタ…泣泣



3日前から体温測ってて、37度こえてたのに、今日になっていきなり36.70℃になったので不安だったのですショボーン


しばらく妊娠検査薬は封印!次は胎嚢確認予定日の前にもう一回やろうと考えてますショボーン薄くなってないかの確認で。。




明日はいよいよ判定日です照れ



あ~長かったえーん




ALCは尿判定→診察→採血→お会計の流れなので、hcgの値は次回診察の時に教えてもらう事になるのですが、明日は先生にお願いして当日hcgの値を教えてもらおうと思っています目



妊娠してるって安心できるような症状が全っ然ないので安心する為にも教えていただくつもりなのですが、逆に低かったら余計心配になりますよね滝汗



でもいいんです、教えてもらいたいって気持ちが強いのでウインク



BT14なのでhcgは750以上あればいいという情報もあれば、1000以上の方もいて様々ですが、750を目標にしてます滝汗

あわよくば1000ほしい!!!←本音w



もし低かったら1週間後までにある程度覚悟を決めるつもりでもいますショック!





【 最近の主な症状 】

便秘

胸たまに痛い時あり

不眠

浅眠

膣痛

生理前のモヤモヤ

腰痛






今日は昼から仕事なので頑張りまーすチーンチーン



今日も忙しそうだし、仕事行きたくない~…。






ではでは音譜音譜








明日hcgの値が1000程ありますように…。ALCの妊娠検査薬が濃く出ますように…。



妊娠を望む全ての方に元気な赤ちゃんが来てくれますように…お願い