BT11 今日の症状 | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

こんばんは



今日2回目の更新です暇人です笑


今日は旦那が調子悪くなり、発熱しました


・節々が痛い

・寒気がする

・下痢

・だるい

・食欲なし

咳や鼻水、くしゃみ等の症状はありませんが熱が38度近くあります

まさかインフルエンザじゃないでしょうね…。


もしもインフルエンザだったら…私に移るんじゃない??


私に移ったら大変な事になるよ薬飲めないし




それに明日はデートの予定で、ハーブスのケーキをホワイトデーのお返しに買ってもらう予定だったのに予定がなくなりそうです



などなど自分に移らないかとか心配してる私はダメ嫁ですね




     



今日はフライングしませんでしたウインク


ドゥーテストあと一本残ってるので明日か明後日にやろうと思いますチュー





判定日まであと3日おねがいおねがい


今日は午後になっても全然症状なくて、ダメになったんだろうか。と心配していると、


夕方にオリモノに血が混じりましたガーン


血が混じると怖いですよね…大丈夫なのかなえーん



そのあとは、腰痛。

食欲はあんまりないですが、食べるようにしてますニコニコ

吐き気や胸焼けはないですが、お米の炊ける匂いが不快に感じました滝汗この匂い嫌いだーみたいな感覚キョロキョロ


それ以降は何もなく、コタツでゴロゴロしながらhcgの値について検索魔になってました。


BT14だとhcgはどの位出ればいいのか。


平均値や他の方の数値を調べてました_φ( ̄ー ̄ )


あと、エンジェルサウンズ?なる心音を聞ける機械を使ってる方のブログを読んで、ALC卒業式できたらお祝いに買おうと決めました♡



あと、ALC卒業できたら旦那と約束している事が1つあって…おねがい


叙々苑の焼肉を食べる!!です


予算的にランチが精一杯ですけど



この2つの夢が叶いますように




毎日こうやっていい事ばかり考えれたらいいのに〜。。



本当波がありますね






ではではまた