BT11 昨日の症状と今朝の症状 | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

昨日のフライング記事に、これまでにない程のコメントを頂き、感謝しながら1つ1つしっかり読ませて頂きました笑い泣き


凄く凄く嬉しかったです♡♡



コメントくださった方もイイね!を押してくださった方もみなさん本当にありがとうございました笑い泣き




あれから吐き気とかムカつきが復活してたんですが、日中花粉症がひどくて何十回もくしゃみしていたら夕方には症状がパタッとなくなりましたショボーン



夕方には生理前の子宮が収縮しているような痛みと腰痛が続きましたえーん



そして、今朝は本当に何の症状もなく、また駄目になってしまったのでは?と不安に……(´;ω;`)


今回で3回目の流産になってしまったら不育症の可能性もあるので、不育症で有名な名古屋のA産婦人科のホームページを見ていました。


体外受精して、着床しても育てられないんじゃ悔しくてしょうがないですえーん




あぁいかんいかん。。



またマイナス思考になってしまいましたショボーンショボーン




今は、お腹にくっついてくれたたまごちゃんを信じて、応援して、愛してあげなきゃ!!




幸せになりたいです。






どうか、3月中に胎嚢確認・心拍確認をクリアして、11月に元気な赤ちゃんを出産できますようにぐすん



そして、赤ちゃんを望む全ての方に赤ちゃんがきてくれますように照れ照れ