BT10 フライング結果 | 顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

顕微授精で第一子出産。第二子妊活再開!

初めまして♫ 自然妊娠→流産後、夫との子供を授かりたくて治療開始。顕微授精2回目で妊娠‼︎H29.11月出産。
第二子妊活再開。
勝手ながらアメンバー申請は、ブログを書いて見える方(妊活、育児、結婚生活など)や、やりとりがある方に限らせて頂いてます

おはようございますニコニコ


昨日はお昼以降、お仕事中に時々ポーッと暑くなる事ありましたが、胸の張り・吐き気・チクチク等なく、夜になると口の中がマズイ感じと生理前のモヤモヤした腹痛がありました。




そして今日はフライングすると決めた日滝汗



一昨日ドゥーテスト二本入りを購入して準備万端でしたグッド!



あ、でも実は…笑笑



BT5、6でラッキーテストの排卵検査薬でもチェックしてましたねー


排卵検査薬でも妊娠してるとくっきり陽性が出るという伝説のあれです


前回の化学流産になってしまった時もやってましたキョロキョロ




まず、BT5と6の排卵検査薬の画像を。


{7DE84EA7-A33B-4965-9FED-B2549FDD1F9B}

あ、その前に先日セブンイレブンで買ったチーズスフレ♡高いけどボリューム満点で美味しかったです照れ




そして排卵検査薬








{5A668C72-2BD2-49F4-BA2F-42E163DED489}


薄っすら。ラッキーテストはどんな時でも薄く出ます。

むしろ薄かったら陰性です。


化学流産になってしまった時より薄いえーん


こりゃ着床すらしていなかったんじゃないの?とブルーになりました。








そしてBT9の昨日の夜も排卵検査薬しました。












{E381D326-1CAF-4A60-9A87-46BD1F8EA23B}



まさかのめっちゃ濃い!!!



ビックリビックリで、妊娠してるかもしれない!!と気持ちは高ぶりました笑い泣き


てか排卵検査薬って本当に濃くなるんだ。。



BT7、8もやっとけばよかった滝汗





前置きが長くなりましたが、




本番は今日です滝汗





朝一ドゥーテスト(6:30)





















{948F8862-8818-420F-9296-996FB0EC947F}



来た



くっきり陽性 



判定ラインより濃いです 嬉しい…。




最後のたまごちゃんが、お腹の中で頑張ってくれていました(4ab→Brest5の孵化中卵ちゃんでした)



でも一年半前に胎嚢確認後に流産しているし、先月は化学流産しているしで全然安心はできません…。。



ちゃんと生まれてきてくれるその日まで不安はつきないです、きっとぐすん



症状もあまり感じませんし




胸なんてぺったんこのままです




でもでも!まずは陽性なので一歩前進ですね




応援して頂いた皆様本当にありがとうございます(*´꒳`*)




これからはフライング陽性後の記事になります。



心拍確認までは今のカテゴリのままでいさせてください(´;Д;`)





皆様の元にもコウノトリ、1日でも早く飛んできてくれますように…☆



そして、胎嚢確認、心拍確認できますように…☆