COUNTDOWN 2019-2020 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!








ayumi hamasaki
COUNTDOWN LIVE
2019-2020
~Promised Land~A





行ってきましたよ~

2年ぶりの聖地代々木でのカウコン

2年前ここに絶対戻ってくると約束した

Promised Land

タイトル聞いたときからゾクゾク


ネタバレありです





OPで泣いてたのは私🙋🏻‍♀️笑



今回、センターステージで席がアリーナE3の5列目でした










そう、ど真ん中だったのです




Tire2 の2万円のチケットでこんないい席あります?🥺🥺🥺


この席であゆまで10mくらい


アリーナ規模でこんないい席で観れたのは初めて



初めてあゆのライブに行った日のことを思い出した


初めても代々木だった

その時は、2Fスタンド

あゆのことは米粒くらいにしか見えなかったけど

「あゆって実在するんだー」

と感動したのを覚えてる



その日から10年近くたって

あの米粒サイズにしか見えなかったあゆが

10mの距離で観れる日がくるなんて。



なんて思ってOPで泣いてしまったわけです



届きそうで絶対届かない


近い存在で遥か遠い存在


そんな切ない気持ちになったわけです。笑





さて、12/31 セトリはこちら

01. Happening Here
02. Fly high
03. UNITE!
04. snowy kiss
05. sending mail
06. Missing
07. SAKURA
08. Marionette
09. identity
10. decision
11. WARNING
12. how beautiful you are
13. Song 4u

カウントダウン

14. evolution
15. Mirrorcle World
16. Love song

17. teens
18. Trauma
19. AUDIENCE
20. everwhere nowhere
21. flower garden
22. Humming 7/4
23. Boys & Girls
24. MY ALL
25. until that Day...






Missing identity Song 4u嬉しすぎる~




identityて曲のサビに

「 ID(あいでぃ~) ID(あいでぃ~) 」

てあるんですけど

これ「あいり~あいり~」て聴こえるんです

私の名前を呼んでるラブ

(やばいファンだと思われる滝汗)



でも本当に聴こえるんだもん(笑)

中学か高校のときに発売されたんですが

その時からずっと思ってたもん。笑

恥ずかしから誰にも言ったことないけど。笑

言っちゃったけど(笑)






あとは、teens!!!


これはびっくりした!


めっちゃ良かった🥺💗


かなりレアじゃないですかね!




あとは、トラウマからのボイガ

最高❤️❤️




flower gardenのコール&レスポンスも最高


テンションmaxだったな🤟🏻🤟🏻






そんな感じです


22:30から始まって1:20くらいには終わったかな



今年も大好きなayuと年越しできて嬉しい


カウコンやってくれるayuに感謝しかない


いつもありがとう


















ayu幸せな時間をありがとう









おわり