草津温泉 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!







結構前に、草津温泉に行ってきました!






草津は初めてでした!


すごーく楽しかったです!



自然🌲が綺麗で感動でした😄








(写真撮るの下手)



お昼は水沢うどんを食べました!











温泉は渋川温泉と西の河原露天風呂に行きました!



この西の河露天風呂がすごかった!!!



森に囲まれた露天風呂で大自然の中で温泉に浸かってる感じ♨


悪く言うとサルとか入ってそうな感じ猿



公式サイトの写真↓





すごく広くて開放的~

秋だったら紅葉が綺麗そう🍁



入浴料は600円とリーズナブル◎


あと、この温泉は自然に囲まれてる故に
お湯に葉っぱ🍃やら虫やらが浮いてるのと
洗い場がないからちょっと衛生面が気になるとのろ


☝️🏻気にならない人なら是非一度行って欲しいと思いました!




そんな感じで楽しい日帰り温泉旅行でした照れ


温泉大好き~!
また行きたい!




おわり