あゆまで2メートル!! Day 1 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!








ネタバレあり注意注意











TA LIMITED LIVE TOUR 

2016 

in Zepp Dirver City



{B52EFFF0-1F0A-4ABE-B795-D5FE186AEE67}







初日行って参りました爆笑ピンクハート






セトリ

01.We are the QUEENS
02.LOVE'n'HATE
03.Real me:
04.Shake It♡
05.NaNaNa
06.Jump!
07.Sorrows
08.momentum
09.Ivy
10.Tell All
11.progress
12.TODAY

13.evolution
14.Boys & Girls
15.NOW & 4EVA





いつもアリーナツアーだから



あゆことは米粒にしか見えないけど、



今回は数千人規模のライブハウス





あゆを近くで見れるチャンスキラキラ




高まりすぎてやばった爆笑




今日は整理番号 94番!!





最前ブロックの4列目でした!!






なんかもう今死んでも後悔しないくらい幸せだった



あゆとの距離が2mくらいで、とにかく近い




あの距離で見たの初めてだったから、あゆって人間なんだって思った



初めて人間っぽいところを感じた




肌のシワとかおでこの汗とか、髪の毛の感じとか





あまりに遠い存在だったからまずそこから...笑





あんなに近くであゆを見ることは今後ないと思う





小さかった可愛かった目が合った




なんだろ、もう本当に二度と味わえない贅沢でした







Ivy と TODAY と NOW & 4EVA で泣いたえーん



NOW & 4EVAとかだめでしょ...




もともと大好きな曲だけど




あゆが歌う前に





「L.Aにいるときに、みんなのことを想って作った曲です。君はみんなのことです。」





とか言うの〜えーんえーん





一瞬で泣くよね。笑









ちなみに TA ツアー東京公演


今日も明日も行きますルンルンルンルン







楽しんで来ます〜٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و









らぶ♡









おしまい