TAツアー☆ライブレポ Day2 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!












ネタバレあり注意注意










TA LIMITED LIVE TOUR 

2016 

in Zepp Dirver City

















2日目行って参りました٩( ᐛ )و♡





セトリ

01. We are the QUEENS
02. 1 LOVE 
03. Real me
04. In The Corner
05. STEP you
06. JUMP!
07. Curtain call
08. Out of control
09. Ivy
10. Tell All
11. progress
12. The Show Must Go On
13. TODAY

14. evolution
15. Boys & Girls
16. NOW & 4EVA





は1日目では歌ってない曲╰(*´︶`*)╯




セトリ変わってて、断然昨日のが良かったおねがい






好きな曲が多かったキラキラ





Out of control 大好きえーんえーん泣ける



2日間来てるけど、何回でも泣けるえーん



多分今日も泣くんだろうな。笑





昨日は整理番号400番代だったんだけど


18:15くらいに会場着いたらもう950番まで呼ばれてて



結局、1000番代の人たちと一緒に入場





せっかく整理番号早めだったのにがっくしガーン





みなさんは、時間に余裕を持っていきましょー٩( ᐛ )و笑





背も低いし、まあ見えないよねガーン




昨日は、雰囲気だけ楽しみましたピンクハート





一昨日の最前ブロックと違って



後ろの方のブロックは結構ゆとりがあって



ボイガの時とか踊れましたバイバイルンルン





一昨日は押されるしぎゅうぎゅうで



立ってるのもやっとって、感じで



ライブ終わったら下半身筋肉痛になってたびっくり



姿勢キープするのも大変で



気を抜いたら倒れそうだった



だからずっと体に力入ってたんだろうなーって





それなんだけど、昨日ライブ終わったら



腕とか上半身も筋肉痛になってた笑い泣き




なんでやねーーん。






身体いてぇーーーチューラブラブラブラブラブラブラブラブ






アリーナツアーと違ってライブハウスって



というか、



スタンディングてすごい体力使うなー。



もうへろへろなんだけどキョロキョロアセアセ







今日は落ち着いて見れたらいいな!!










おしまい