サッカー少女 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!









こんにちは〜!






この前ちょっとだけびっくりなことがありましたニヤリ






私が小学生の頃、所属していたサッカーのクラブチーム





中学にあがるときに辞めてしまったんですが、







ひなちゃん(姪っ子)がサッカー始めるって聞いて





それがなんと私が遊びで所属してたチームのコーチが新しく作った女子チームでしたニコニコキラキラ




ひなちゃん一期生拍手拍手





練習観に行ったらそのコーチがいて...



15年ぶりの再開にびっくり!!




コーチも覚えててくれて
私の顔見たら「あっ!!!」って





すごいよね〜再開てすごいよね〜









ひなサッカーがんばれおねがい!!!!




{CFAD6BFA-0BA0-473D-B461-F54E0BA4B6A2}







こんな小さいときからやったら絶対上手くなるよ!!






英才教育〜口笛






ひなとSNOWで遊ぶの流行ってる(笑)


{1E79C4FE-6006-49CA-A4F6-D9E9B457A1C5}








おしまい