リハビリ | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!










さて、今日は久々に事故のことを書こうかな











現在のお顔の傷です












生々しいのでぼかしてますが、実際は赤くて結構目立ちます







いや、かなり目立ちます。






おでこの傷の方は盛り上がっててブヨブヨする感じ...




ピリピリした痛みもあります。







傷を薄くするためのビタミン剤のようなものを処方してもらってて、それをずっと飲んでます!







事故から3ヶ月もたってるのにまだこの感じ...
薄くはなっても、もう消えないんだなと思います






首のむちうちは、


良くはなってるけどまだまだ痛いです。



でも始めの頃を思い出すと



人間の回復力には驚きます!






今は週に1〜2回リハビリに通ってます。





リハビリを担当してくれてる理学療法士さんが美人!!
という話は以前書きましたが、その方のおかげてなんとか頑張れてます。






正直こんな痛いのならもう何もしたくないとも思うし




仕事もしたくないし




もちろん遊びに行く気力も湧かない





毎日のように首から肩、背中にかけて
ずっしりだらだらとした痛みがあって





何もかもやる気を損ねる。






首に可動制限があるからやりたいことも出来ない





痛くない角度を探して寝る





毎日毎日、首に気を遣っての生活







なーんにも、楽しくない。







美人理学療法士さんがいなかったら
引きこもりになってたかな




(笑)






まあ、とにかく


なんとか前向きにリハビリ頑張ってます。





早く首をぶんぶん振り回せるようになりたい。











おしまい