自分的「A BEST」 | 浜崎あゆみが大好きな私の日常

浜崎あゆみが大好きな私の日常

ライブレポ書いてます♡
横浜で不動産の仕事してます!











今日はカラオケに行った〜






あゆカラ\(^o^)/







そこで思ったわたし的「ABEST」




もしも、ABESTを作るなら編下矢印


Out of control

song 4 u

NOW & 4EVR

Missing

BULE BIRD

HEAVEN

will

End roll

Greatful days

HANABI

Trauma

Becanse of you

MY ALL





これかな爆笑キラキラ



今ハマってる曲♡





バラードばっかり(笑)









あゆファン歴1○年の私が選ぶ★
隠れ名曲編下矢印

Sorrows
Over
Heart place
HOPE or PAIN
Last minute
RED LINE
kiss o' kill
It was
Life
Mad world
WARNING
key
beloved



是非、聴いていただきたいピンクハート
あんまり知られてないけど、とってもいい曲です!




これまたバラードばっかり(笑)




バラードが好きなんかなキラキラ








アップテンポ系だと下矢印

INSPIRE
evolution
Fly high
Boys & Girls
flower garden
GAME
start'n
STEP you
About You
xoxo
Depend on you
NEVER EVER
summer diary
Mirrorcle World
WARNING





これかなピンクハート



スペル違ってたらごめんなさい(笑)






わたし的ABESTでしたウインク





{46754B3A-94B2-4006-8A08-46F85B6D92BC}





おしまい