お花のある暮らしで
心に光りと優しさを
 

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 あや
 

 

今日の東京も暑さが続いております。

皆さま、熱中症に気をつけましょう。

 

 

 

ネットショップでお手紙はつけてる?
おまけはつけてる?

 

 

\ネットショップ お手紙つけてる?
 おまけつけてる?/
こちらの2つで悩んでいる方
結構いらっしゃいます

結論

お手紙もおまけもした方が
いいでしょう♡

⁂お手紙⁂

 

 

お手紙は、直接ご購入者さまに
感謝の気持ちをお伝えできる
唯一のチャンス!

またレビューのお願いもしましょう♡

私は、最初、レビューのお願いを
することに抵抗を感じていました

でもレビューは、書いて欲しい!

レビューを1つでも多く書いてもらうことも

ネット販売では、大切なお仕事の1つ

ひるまずレビューのお願いをしましょう♡

⁂おまけ⁂

 

 

ネット販売を始めたころに実際に
自分でも色々な作家さまから作品を
購入してみました

・おまけは、つけているのか
・梱包はどうしているのか
・お手紙は、どう書いているのか
etc
研究をしていました

ほとんどの方がおまけは、ついていました

ですのでネットショップからよく
ご購入される方は、おまけが
ついていて当たり前になっていると
推測しました

私は、お花の販売をしておりますので

お花を飾るときはだいたい気持ちを

落ち着かせたいとき

ティータイム♡かなと思い、3つの
ティーバックをセットにして作品と
一緒に送っています

アクセサリーの方は、余った資材で

作ったアクセサリーなどを送る方が

多いようです



☆~*☆~*☆~*☆~*
最後に

お手紙もおまけもつけましょう

そしてご購入者様に日ごろの

感謝の気持ち

をお伝えしましょう♡

~*⁂*~*⁂*~~*⁂*~

ネット販売に関してのコースを
9月ごろ募集予定です

今しばらくお待ちください

⁂ネット販売をはじめたい方
⁂自宅のPCで販売をしたい方
⁂顔出しせずにお客様とやり取り
 したい方
⁂ネット販売にご興味ある方

女性が好きなことをして輝いて
いられるお手伝いをします

女性は好きを追及して笑顔で
いれば家庭もまわりも笑顔に
なります

楽しい♡をふりまいていきましょう

最後に
息子が起立性調節障害で色々
ありましたが回復に向かって
おります

何か聞いて欲しい方、不登校や
起立性調節障害で悩んでいる方が
いましたらお話をお聞きできます

お気軽にDM下さいね♡

フラワーデザイナー
La Lumiere 
ラ・ルミエール
大澤 あや

 

 

 

7月のレッスンスケジュール

 

 

 


21日以降も子供がいてもいいよ♡という方は
自宅レッスンにお越しくださいね♡
 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりのクレッセントリース


土屋銀座ショールーム様で
Fulfill(フルフィール) ポーセラーツ講師 大江 寛子先生
コラボワークショップを開催いたしました際に
お作りいただいたリースになります。



オンラインでもご受講いただけます。
ひまわりのクレッセントリース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

 

2種類の体験レッスン

image


体験レッスンの詳細
お申込みは、こちらをクリック↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

 

 

La Lumiere オリジナル ディプロマコース基礎から応用まで学べるディプロマコース
作成中です。
今しばらくお待ちください。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました