お花のある暮らしで
心に光りと優しさを
 

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 あや
 

 

今日は、娘のお友達と浅草に

観光&食べ歩きをしてきました。

 

外人さんの多さにびっくりと

夏のような暑さでぐったりしました。

 

子供は、元気で中野に帰って来てから

みんなでカラオケー!とつきあわされ

ました。

 

今日は、久しぶりにお疲れモードに

なりました(;´Д`)

 

先日、開催されましたひまわりの

クレッセントリースを自宅レッスン

オンラインレッスン、CREEMAでも

ご対応できるようになりました。
 

 

 

ひまわりのクレッセントリースがレッスンでも出来るようになりました☆

>ひまわりのクレッセント(三日月)リース✨️<
先日の土屋銀座ショールーム
さまでの大江 寛子先生との

ひまわりのワークショップに

ご参加下さった方々ありがとう
ございました✨️

ひまわりのワークショップ
で作ったひまわりの
クレッセントリース

遠方でご参加が難しかった
方や日程が合わなかった
という方の為に!

・自宅レッスン
・オンラインレッスン
(別途 花材発送の送料はご負担ください)
・Creemaでの販売
でもご対応できるように
いたしました

サイズ
直径 14cm

3,500円

レッスンをご希望の方はこちら

↓↓

 

 

 

Creemaオンラインショップでのご購入はこちら

↓↓↓


 
 
 


夏を先取りしてみませんか

一足先に夏を感じて下さいね♡
 

 

 

 

6月のレッスンスケジュール

image

 



 

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

La Lumiere オリジナル ディプロマコース基礎から応用まで学べるディプロマコース
作成中です。
今しばらくお待ちください。
 
 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました