お花のある暮らしで
心に光りと優しさを
 

東京都中央線 中野駅より徒歩10分
新宿駅となり
 
ご覧下さりありがとうございます
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 あや
 

 

 

ネットショップCreemaにて

ガマスリッパがお嫁入りしました。

 

そこで夏がきたんだ!とハッと

気が付きました♡

 

 

夏をのりきるための必須アイテム♡それはガマスリッパ!

>ガマスリッパの季節が来ました<
ネットショップCreemaにて
夏に涼しいガマスリッパ
シックなアンティーク
ピンクフラワーがお嫁に行きました。

 

 

 



台風も来て、夏のような
暑さの日もむかえる
ようになりましたね。

ネットショップCreema
にてピンクのガマスリッパ
が売れて夏が来たんだ!
と気付かされました。

夏は、私もガマスリッパ愛用者です。

素足でもサラッとした履き心地。

プレゼントにもおすすめです。

先日、小5の娘がお友達
との人間関係に悩んで
いるようで話を聞きました

上の息子がTheがつくほど
男子の中の男子でしたので
お友達関係もさっばりと
していました

女の子のネチネチさに
私も頭を抱えています

私もあまり無駄なことを
考えない性格なので
女の子を育てる難しさ
を実感しています

子育ては、修行ですね。。。

~*⁂*~*⁂*~~*⁂*~

ネット販売に関してのコースを
準備中ですので今しばらく
お待ちください

⁂お花が好きな方
⁂自宅でインテリアフラワーとして
 飾りたい方
⁂お花のディプロマ取得をお考えの方
⁂ネット販売にご興味ある方

女性が好きなことをして輝いて
いられるお手伝いをします

女性は好きを追及して笑顔で
いれば家庭もまわりも笑顔に
なります

楽しい♡をふりまいていきましょう

最後に
息子が起立性調節障害で色々
ありましたが回復に向かって
おります

何か聞いて欲しい方、不登校や
起立性調節障害で悩んでいる方が
いましたらお話をお聞きできます

お気軽にDM下さいね♡

フラワーデザイナー
La Lumiere 
ラ・ルミエール
大澤 あや

 

 

 

 

 

6月のレッスンスケジュール

image

 

7月のレッスンスケジュール



 

 

ひまわりのクレッセントリース


土屋銀座ショールーム様で
Fulfill(フルフィール) ポーセラーツ講師 大江 寛子先生
コラボワークショップを開催いたしました際に
お作りいただいたリースになります。



オンラインでもご受講いただけます。
ひまわりのクレッセントリース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

 

 

アートコースディプロマコース(cheslsea garden奈良由紀子先生オリジナルコース)


アートディプロマコース詳細

お申込みは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓
お申込みボタン

 

 

 

La Lumiere オリジナル ディプロマコース基礎から応用まで学べるディプロマコース
作成中です。
今しばらくお待ちください。
 
 

 

 

 

ブライダルブーケ♡インスタグラム

 

フラワーアレンジメント♡インスタグラム

 

ネット販売もしています

(フラワーアレンジメント)

 

お花のある暮らし
お花で心に光りと優しさを
La  Lumiere
ラ・ルミエール
大澤 綾
ご覧下さりありがとうございました