お久しぶりです。 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

おはようございます。
最後の更新は3月でしたね、今は茨城県常陸太田市から阿見町にアパートも移り住んで仕事しています。
週末は宇都宮に帰省しますが。
筑波山、20年くらい前にはつくば市に10年住んでたので第2の故郷みたいな……
今のアパートの俺の部屋はこんな感じ(笑)
そして先週からB1はCS始まりました。
我らブレックスは出場できませんでしたが……
ビーコルガンバレ〜!!
昨日はSF第1戦。ビーコルは琉球と。
しかし敗戦、今日の第2戦勝って3戦目に!!
もう一試合はジェッツが……
アルバルクガンバレ〜。
昨日の晩酌。
セブンのさくナゲ(バターしょうゆ)にカニカマ
晩飯は味噌󠄀カツ丼に鶏白湯のカップ麺に大好きピルクル。
デザートにアイスを。
そして先日TSUTAYAに行ったら入口に予約が!!
もちろん予約してきました!!
映画も8回行き入場者特典もきちんともらってます。
8回目の時はランダム配布のアクスタ。
リョータが欲しかったがミッチーでした、それでも嬉しい!!
ブレックスのホーム最終戦に行った時には……
飾られてました。近くで撮りたかったが柵があり。
でも、嬉しい〜!!
SLAM DUNKいいですよね〜。

と、いう最近の話題などでした。
では、またっ。