サイン会 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

前日もこうして竜三からパネルにサインもらい
26日は竜三オーセンティックユニフォームにもらいました。
竜三からは白マジックだとこのユニ滲んじゃうと言われたのでクロネコヤマトマッキーで書いてもらいました。





前日は仲間がサインもらってるとこ撮ってくれましたが
日曜は娘が写真、ムービーまで撮ってくれました!!
黒なんで目立ちませんが竜三サインゲット!!
嬉しい!!
そしてセカンダリー優勝Tシャツにも。
こっちは娘に並ばせてもらいました。
#13ナベとなりに竜三♥♥♥
そして帰宅してバスケットライブで代表戦観ながら
晩酌と2/25,26の楽しかった
ウイングハット春日部
越谷アルファーズVSアルティーリ千葉でした!!

この続きはまた次回に。
ではまたっ。