アルファーズVSアルティーリ其の二 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

25日帰宅したらネットで購入した
ポータブルDVDプレーヤーとどいたぁ!!
そして翌26日、またウイングハットに。
前日と一緒でコートサイド2列目に、長女と。
やっと400ポイントたまったので景品交換したら
Erinちゃんでした。しかも俺の席前にはそのErinちゃん
見せたら指さしてくれて、この笑顔♥♥♥
そしてHAZUKI♥♥♥
さぁ、アルティーリ第2戦TIP-OFF
#6ダイス〜

#1はやてに#6ダイス〜
試合は前日に引き続き快勝、そしてアルティーリ相手に100点ゲーム!!いやぁ、よかった。
試合後のインタビュー
そしてコート内一周、ネギバンバンでのハイタッチ。
#13しゅうへい 目線は俺にも。
#91ワーム
#11はやて
そしてHAZUKI  
HAZUKIのプロマイドみせたら俺に向かってこのポーズしてくれました!!
娘が撮ってくれたHAZUKI♥♥♥

と、次はサイン会様子を……
続きます。