アルファーズVSアルティーリ | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。


#24ゆうと 大人になったなぁ……

HAZUKIちゃん♥♥♥
アルファーズ選手推しの#11はやて!!


試合は快勝!!
翌日も勝利して地区首位を!!
この日のON FIRE賞ははやて!!
俺もはやてにやりました!!

#91ワーム  元ブレックス、BREX.exe選手
#11はやて
HAZUKI♥♥♥
コートサイド席2列目に座りました。
ただブレアリと違うのは段差になっていないので観づらい部分もありましたが。
ブレックスが優勝後にFKDで写真展で当選した竜三パネルにサインゲットしましたぁ♥♥
一緒に行ったブレックス仲間に頼んでおいた高島グッズも受け取り、マッチのバレンタイン缶バッジ、仲間からのバレンタインチョコもいただきました。

と、まだまだ続きます。