明けましておめでとうございます | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

今年も宜しくお願いします。

って、かなり更新サボりました。

お久しぶりです。

昨年は仕事も忙しく、年々身体もキツくなりましたが何とか新年迎えることができました。

みなさんのblogは拝見させていただいておりましたが、と、いうことで私の年末年始は……

12/31 16時頃宇都宮駅へ

ここから原宿駅に向かいます。
19時ちょいすぎに原宿駅到着。
いつの間にこんなに綺麗になったんだぁ(笑)
しばらく来てなかったしなぁ、びっくり。
そして歩きながら明治神宮。
歩道橋から今回の目的地、
聖地 代々木第一体育館!!
そうなんです。
浜崎あゆみ
2023-2024カウントダウンLIVEに参戦してきました。
今まで何度もカウントダウン来ましたが
初めての31日の年越しLIVEでかなり前日から興奮でした。

そして……開場まで近くの居酒屋に
やっぱりたくさんのTAがいっぱいいました(笑)
まずはビール
刺身
瓶ビール、しかも赤星
この他にもおつまみ頼みましたが
久しぶりの外呑みでビール以外で
色々呑みました(笑)

21時開場だったのですが、注文した物がきてなかった為
21時半頃まで居酒屋に。
そしてこの後、聖地へまた向かいました!!
続く……
では、またっ。