またまた、お久しぶりです。 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

前回、常陸太田に戻り10日に更新してから

今日は21日……帰省せずアパートにいます。

ボスと後輩は昨日と今日は栃木の現場で

俺はこっちに残り昨日は仕事でしたが今日は休みに……

前回の更新から2回くらい天候不良で平日休みになり、帰省せず19日は久しぶりに宇都宮帰省しました。

一気に今までの写メを抜粋して更新しようかと。

前回常陸太田に戻り10日に更新してから那珂市のWonderGOOへいき↑購入
那珂市のカスミに寄り帰宅して白髪染めしましたよ。
いつもの白髪染め使用しアパートだから気がねなく時間もとり綺麗に染めあがりました。家でやるときは休みの時で、娘のお守りもしながらなので。

インパで購入したピアスもつけてみました。
2/11.12は今月唯一のレギュラーシーズンホーム戦
晩酌しながら見逃し配信で観戦。1勝1敗。
13日は仕事休みになり、自宅には帰らなかったが栃木へ。
ちょうどその日はブレックス切手発売日でラッキーなことに購入できました。
常陸太田アパートに戻り晩酌
晩飯
デザートにはポテチなど。
15日は天皇杯SFジェッツ戦
ブレアリでナイトゲームだったので仕事終わって晩酌しながら観戦、結果は……
好調ジェッツに敗戦しました。
その後、
最近ハマっている晩酌つまみでセブンの
しっとり蜜いも&ホイップ
ホイップは甘み抑えめで芋とマッチしていてハマりました。
カワチで↑購入、身体のメンテもしてます。

常陸太田にきてからスーパーの弁当ばかりだったが

このときはこっち来てから初ホットモット。

カツカレーにカップ麺、後輩から麻婆豆腐の差し入れと。

こんな感じでアパート暮らししています。


さぁ、まだまだ続きます。