本日2回目 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

続きです。

18日には昼飯に久しぶりの諭吉へ。

かなり久しぶりで今は昼間のみ営業らしく

メニューもちょっと変わっていました。
今回は旨辛肉ネギ味噌ラーメンを。
次回は豚多郎を……
仕事終わって久しぶりの帰省。
届いてました、サイン付き写真集。
今、俺の癒やしは次女のギュ〜とこういったお気に入りの方の写真集やらです(笑)
前回カワチでサポーター買ったがフリーサイズでも足首に合わなく再度購入。
マウスガード洗浄剤も。
帰宅しての晩酌。
晩飯です。アパートにいるときとたいして変わらず(笑)
19日は長女とでかけて
やっと、やまやでKIRISHIMA NO.8見つけました!!
ベルモに行ったらガチャガチャ屋さんあって思わずやったら欲しかったのがでました!!
帰宅し、栃木SC開幕戦観ながら
晩酌、また蜜いも&ホイップ。
俺はマジ好き!!
つまみ足らなくチキン切り落としに納豆
この日の晩飯は俺が……
鍋です。
〆はうどん。サイドメニューには天ぷら、コロッケ。
味が薄くなったとき用に調味料も万全。
そんな感じで19日の晩飯。

では、また続く……