お久しぶりです。 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

水曜日の8日からまた常陸太田の現場に、

なのでアパート暮らし。

今日は天気予報で雪ということで仕事休みになり日曜は仕事になりました。

が、常陸太田はまだ雪降ってません。

栃木は降っているようですが……

常陸太田に戻る前日7日に仕事帰りインパに寄り
JINで眼鏡を新しく作り、待っている間にSAADで誕生日月のピアスを購入。
常陸太田に戻るのに知り合いの所にお土産を。
8日久しぶりにカスミに行ったらセルフレジ導入されてた。
3000円ちょい買い物して、晩酌はローストビーフサラダ。ドレッシングはかけました。焼酎前に後輩のビールを1本いただき。
久しぶりに部屋に戻ったらブレックスカレンダーは11月から変わってない(笑)
そりゃそうだ。11月末に宇都宮戻ったからね(笑)
晩飯はカスミの弁当に下の階の同僚からの差し入れ。
パスタにトーストベーコン巻!!
昨日は21:30まで仕事、今日休みが確定してたので
ウエルシアで白髪染めにニベア購入しておきました。
今日午後から白髪染めしようかと。
セブン、カスミ、ウエルシアなどで買い物
昨日は12000円くらい使った……
まぁ、タバコカートン、焼酎など買ったし仕方ないか……
昨日9日の晩酌は8日に購入しといた、白魚・タラの芽天ぷら・納豆を。また後輩のビールから焼酎に。
晩飯はカスミで、購入しといた、弁当に、かき揚げそばにつまみのタラの芽天ぷらをトッピング。

こんな感じでまた単身赴任アパート暮らしが始まりました。

さぁ、前回宇都宮に戻るときに本なども持って帰ってないからWonderGOOにでも行き買い物してこよう。
そして帰宅したら白髪染めして久しぶりに昼呑みしよう!!
では、またっ!!