賀正 | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

新年明けましておめでとうございます。

休みも今日まで……

元旦はブレックスが信州と試合があり、バスケットライブで観戦。しかし敗戦。

最近調子が悪いブレックス、
ひえじぃ、のりおが戻ってきたのだが。
昨日は1人で朝からTOHOシネマズに12時間(笑)
SLAM DUNK(4回目)、Dr.コトー、ミスチル、ONEPIECE(3回目)を鑑賞してきました。
きちんと入場者特典ゲットして。




今日から妻が仕事なんで今日は子守り。
朝から次女にご飯食べさせ、薬を呑ませ、散歩して、
寝たから自由時間でSLAM DUNK残り4巻読み、映画の土台にとの1冊を呼んで今更新してます。
ブレックスの不調もありSLAM DUNKに現実逃避している俺(笑)
しかし、ブレックスは後押ししていきますよ!!
が、新年初のバスケ観戦は今週末ブレアリでなく、
越谷に行ってきます!!


昨年までHCしていた竜三さんに会いに。
今シーズンオーセンティックユニフォームに現役だった時の#13RYUZOで作りました。
やはり俺には13は竜三。
2月末にはサイン会付きチケットも2日間取りました。
竜三にサイン貰わなきゃ!!
ブレックスのチケットもとりあえず1/22FE名古屋戦は取りました。BREXY YUNAちゃんが誕生日の日なので。だからチケットもベンチ向かいコートサイド2列目を。ちょっと高かったが近くでお祝いしたいし。
24日はMAMIちゃんが誕生日だしね。
と、いうことでバスケ三昧の新年早々です!!
明日からは仕事始め、今日はまったりします。
ではまたっ。