お久しぶりです!! | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

かなり更新サボりました(笑)

12月は仕事が忙しく……

気がついたら大晦日、昨日から休みになりました。

昨日は5○回目の誕生日でした。

昼間はとあろる場所で昼間から呑み、




夜、妻からはバースデーケーキはなくセブンのデザートで(笑)



夕方にはかなり久しぶりに飲食してたときの元職場に。
味やらちょっと変わったが次男に餃子セットを。





そして今日はやはり元職場の唐揚げ屋に
かぶと揚げ、蕎麦などテイクアウトお願いしました。

そして今日はブレックス年内最後の試合。


アウェイで信州戦、勝って締めくくって欲しい。
明日は新年初勝利を!!

では、またっ!!