ブレックスホーム開幕戦!! | ゆきブログ

ゆきブログ

日々のことを
書いていこうと思ってます。
時には愚痴ったりもするかもしれませんが
気分わるけりゃ見ないでくださいね。

さぁ、10月からB.LEAGUE開幕してやっと

ブレックスはホームブレアリで開幕戦です!!

22日も行きたかったが仕事なんで23日に。

相手はアルバルク東京

ライア〜ン❤

と、エース田中大貴不在でしたが土曜は2点差で惜敗。

日曜GAMEは??

久しぶりのブレアリ。

今回は一階ベンチ向かいの席!!
今シーズンはマッチの練習着来て参戦、
マッチに声かけたらあん時の〜、懐かしいと話してくれました(笑)
そう2009-2010時の優勝メンバーですからね(笑)
一階ベンチ向かいはいいね。
正面から観れるし。
久しぶりに正面からみたぁ。

試合前には勇太にライアン❤
そして始まります!!
その前に推しのYUNAちゃん❤
今シーズンはBREXYのリーダーに!!
TIP-OFF
YUNAちゃん可愛い!!
そして新コスチューム。
ひえじぃフリースロー
一本外し……
出だしは良かったが段々とヤバい雰囲気になり……
BREXYのパフォーマンスも正面から❤
来場者数
可愛いすぎる〜❤
試合はまたまた最後の最後で逆転され前日は2点差、日曜は3点差と……
詰めが甘い……
マブンガもまだブレックスには馴染めてないし、ヤンちゃんは途中負傷しベンチ戻って来なかったが大丈夫かな……
不安要素が……
優勝チーム大丈夫かぁ??
まぁ、始まったばかりだからこれからに期待しましょう。
フォトゥ頑張ってくれぇ。
選手で推しはフォトゥです!!
次のホーム戦は11月末京都戦です。

と、なななんとこの日はyukamamaさんに声かけていただきました。
しかも知らずに隣の席にいて(笑)
はじめましてでお会いできてうれしかったです。
これからも宜しくお願い致します。
では、またっ。