☆眠れない☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


1日1回飲む抗生剤。

この前、悪くなって夜に飲んだから 
昨日も夕食後に飲んだんだけど、、

そのせいなのか

胃とか大腸とか
なんかとりあえずどこかが
モヤモヤ気持ち悪くて
眠れない。

朝にズラしたいけど
1日1回のやつ12時間で
飲んで大丈夫かな?

でも、眠れんのが
もし抗生剤のせいなら
困るので
今日は昼食べたら飲もうかな。

っていうか、何日間飲むかも迷うところ。

症状は落ち着いたっぽいけど
短期間でやめて
また短期間で飲み始めて
っていうのも良くないんだろうし

長期間飲むのもいけないんだろうし

どうしたらいいものか、、、_(:3 」∠)_

明後日の検診までは
飲んだ方がいいのかなぁ。

耐性が出来たら困るって
いうのも怖くて
それを考えたりしてるから
眠れなかったりするんかなー。

うーん、、、

身体の中、どうなってるんだ。

確実に黄疸と痒みは
ひどくなってきてるかな(;_;)
と思う今日この頃。