☆大腸やられたっぽい☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


昨日熱が出て
38℃で抗生剤を飲むか迷ったけど
やっとこ飲まずに1週間経ったんだから、、
と思うと我慢して飲まないでおこうか迷い
結局、セレコックスという鎮痛剤を試してみることに。

でも、ネットで見たら
痛み止めではあるけど解熱はしてくれないんだねぇ。

だから、痛みは軽減した気はしたけど
熱は下がらず_(:3 」∠)_

そして、食欲減退で昼は
少しポップコーンなら食べたい気分かもって
食べたけどあとは何も食べず。

夕方、我慢できずに
抗生剤飲んだら
お腹をやられたらしく
吐きそうで何も食べれず、、、

熱は下がったけど
胃とか腸とかモヤモヤモヤモヤ、、、
みぞおちの痛みっていうか硬さもある感じ。

夜になって、少しリンゴなら食べれる感じに。

そして寝ました。

朝、抗生剤が効いたらしく
みぞおちの違和感は軽減、熱もなし。

でも腸がキリキリキリキリして
お腹を下しております(;_;)

でも、ご飯と味噌汁食べれたから、
まあだんだん良くなるのかなぁ。

腸がやられてるよーーー(;_;)(;_;)(;_;)