☆喜んだのも束の間、、☆ | ☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

☆フルーツバスケット☆原発性硬化性胆管炎&潰瘍性大腸炎&自己免疫性肝炎

わたしの日常を書いてます。
PSCとUCです。
PSCとは原発性硬化性胆管炎
UCとは潰瘍性大腸炎

最近、自己免疫性肝炎もオーバーラップと言われつつあります。

情報交換できる方はぜひしましょう♡


夕ご飯後くらいから
またみぞおち痛くなりました、、、

調子に乗ると
ダメだな、、、

明日は幼稚園行事なのでなんとかしたい。

熱とか困る、、、

抗生剤飲みました。

飲まずに過ごせたの結局、
日曜だけだった。

(;_;)

飲まないと胆管炎ずーっと起こすのかなぁ_(:3 」∠)_

困ったなぁ。

痛み、、、
おさまりますように、、、(˙◁˙)