体よ動け~! | あゆ~ゆ☆はーと

あゆ~ゆ☆はーと

              日々笑顔・感謝・癒しでHAPPYに

今は食料品や日用品買いに行く以外お出かけしていませんニコニコ

あっ郵便局郵便局には手作りマスクを身内に送ったりしに行ってるか〜

2度くらい人を避けて散歩もしたかな

陽の光浴びるのは洗濯物干す時くらいだからもっと当たらなくちゃだよね汗

個人的にバイト休んでたけど今自粛で店自体も営業してなくてマスク量産要請が出たのでせっせと作ったりしてる

子供たちがいるから毎日お菓子作ったりしてて
昨日はチョコレートケーキ作ったぁ!

映は全く意識してない!
美味しく食べられればがモットーの我が家
ホイップをドンと乗っけてます

おかげで体が育ってきたので一昨日から晩御飯抜きをしています
夕方までは食べまくってあせるるから空腹感はないかなー
さっき測ったら1キロ減ってた!
毎晩食べ過ぎがよく分かるー
動いてなくてもお腹空いてなくても食べれる私
そんなんじゃなかなか痩せれないよねしょぼん

昨晩は肉巻きエビフライを作ったので今日の朝ごはんに食べる割り箸音譜
全く食べれないと悲しくなるけど次の日の朝ごはんと思ったら以外にへーきドキドキ
いつまで続くかわかんないけどまぁ頑張ろっ



やりたい事、やるべき事が沢山あるけどつい疲れたーとゴロンとしてスマホしちゃってる
主にゲームかなー

そうだ!今日の目標決めておこう!
冷蔵庫の片付け、掃除(なんか詰め込みすぎ)
お友達からの救済CD見るラブラブ!(目標に入れて…いいよね?!)
晩御飯の準備を早くする(何にしようかが時間かかる)
全部屋、掃除機かける(部屋数少ないのに毎日かけれてない)

さてさてもうそろそろ起きて洗濯機Tシャツ動かしてパパさんのお弁当お弁当作ろうかな

今日も一日楽しく過ごそう音譜

あっ!大事な事!今日ゴミの日だ~
かき集めなくっちゃ~