今日のぽいぽい | あゆ~ゆ☆はーと

あゆ~ゆ☆はーと

              日々笑顔・感謝・癒しでHAPPYに

約5ヶ月ぶり~

誰も読んでないだろう自己満のブログだけど日記感覚で書き込みをしたいなーと思いながらなかなか💦

いいねは宣伝目的っぽい方たちがしてくれてるって感じだからなウシシ

もう10年位は捨て作業をしてはいるけど元々勿体ない精神の人間だから家中何周も見極めたけどなかなか💦

けどココ最近は頑張って思い切ってるかな

ただ過去にぽいぽいして後悔してる物もあるのでちょっと慎重にはなっちゃうとこも

動画サイトでミニマリストの見てたりするとえっ?それも捨てちゃうの💦と思ったりも
けど良い刺激にはなるかなニコ
ミニマリストにはなれないと思うけどすっごく参考にはなる
わかってはいてても実行出来てない事を動画見て動きたくなる衝動にかられたりして

読まない本を古本屋さんに持って行ったりはしてたけど1冊5円とかだからもう少し利益欲しいなーと思ったりもしてフリマアプリを利用しようと思いつつ上手くできるか不安だったので手を出してなかったけど最近やっと稼働して順調に購入してくださって感謝!

次は少々大きめの物を出品してみようかなー音譜

今日処分したもの

今日はあまり出なかったけど
いつの間にか汚れちゃってた部屋着、お風呂場にお掃除用に置いてた豆腐の型、リップ、くたびれちゃってたレタス💦お疲れ様になった部屋着、使わないDVDホルダー?!

家をデトックスしてたからか?!お腹が痛くなってきて滝汗トイレに篭っちゃいました
久々に缶のカフェオレ飲んでお腹冷えたかな💦
あっ、ぼんち揚食べながら…

明後日は待ちに待った楽しみの日!

早く回復しなくっちゃニコニコ