おうちでのんびり~ | あゆ~ゆ☆はーと

あゆ~ゆ☆はーと

              日々笑顔・感謝・癒しでHAPPYに

今年は子供たち早くからの春休み~

専門学生の娘は元々3月初めから春休みっ
学校大好きだから早く春休み終わらないかなーと始まったばかりで言ってる
学校大好きなのはいい事だぁ爆笑

高校生の息子は最初は家に居たけど今は彼女の家で1日過ごしてる
動画とか2人で見て過ごしてるらしいスマホ

息子達にお金使わないようにと昨日はサーターアンダギーを作って持たせて今日はマドレーヌ作って持たした優しい母照れ(自画自賛)

明日は旦那さん休みだから買い物行かなくっちゃだからお菓子作りはお休みっカップケーキ

来月で働き出して2年になるバイト先月半ばからお休み中~
いっぱいいっぱいになってしまって
ちょうど春休みだからバイトの子も沢山いるのでお休みさせてもらっる

2月の半ばにあるイベントでタロット見てもらう機会があってその時に「金銭面では困ってませんよ」と言われて
借金は無いけどバイトも休んでしまってるけどめちゃ余裕ってわけでもないのになぜ?!と

それから動画サイトのカード占い🔮ばかり見てる毎日

3択がほとんどで確率的には三分の一だからどうかと思うけど豊かさが来ます!とかよく言われる
どこから来るのぉ~?!とその度に考えてしまうよ

あなたはヒーラーです的な事もよく出て他の選択肢でも同じ事言ってる?と思って確かめて聞いてみると違う事言ってて

あとSNSとかで発信するのも良いですってのもよく出てて「最近投稿してないなぁ」と思い久々に投稿てへぺろ

やりたい事が漠然としすぎてるしどう動いて良いか全く分からない現状だし

なんでもやりたがりだからちょこちょこ講習とか行っては違うなーと思い身につけれてないガーン

まだ本当にやりたい事に出会えてないのか?!
とか考えてしまう

文字に起こせば色々と考えもまとまったり浮かんでくるかなと期待を寄せてブログ再開していってみようと思っている

めちゃ話まとまってないなぁと今読み返して思っちゃった
作文とかめちゃ苦手やったもんなぁ

これも書き出したらうまくなってくるかな?と期待を込めて