拡張版<PS5>GTA5・GTAオンライン、グラフィック設定 | ♪yuki♪

♪yuki♪

真実はリンウッドネットワーク<本当のQ>
マイケルフリンネッオワークはDS<アノン>

PS5版GTA5・GTAオンラインのグラフィック設定に対して

ご説明いたします。

 

オプションを開くと、性能、忠実度重視・レイトレーシングによるパフォーマンス

という風に並んでいると思います。

 

私は何も知らず忠実度重視でやっていました。

 

PS5ってこんな熱くなるのかと、故障しないかが心配でした。

 

よく検証と調査した所、このような事がわかりました。

 

 

性能:これはPS4クラスのグラフィックで、それでもPS5なのでグラフィックは

上がっています。

 

 

レイトレーシングによるパフォーマンス:

つまりこれが、このゲームの標準的で真ん中のグラフィック設定になります。

グラフィックもよく、映り込みなどもあります。

 

 

最後に忠実度再現:こちらが最高設定になります。

使ってるモニター性能が低いせいか、カメラを回した時に少し違和感を感じます。

しかしながら、映り込みも凄く、PS5版GTA5のグラフィックですね。

 

PS5で性能でする必要はないかと思います。

全部落とすと、PS5を持ってる意味がないので。

標準は真ん中のレイトレーシングによるパフォーマンスですかね。

 

一般的画質設定で例えると

低画質:性能

中画質:レイトレーシングによるパフォーマンス

高画質:忠実度重視

 

こんな感じでしょうかね。