プロ野球順位予想2024セリーグ<開幕一回り後> | ♪yuki♪

♪yuki♪

真実はリンウッドネットワーク<本当のQ>
マイケルフリンネッオワークはDS<アノン>

1、阪神タイガース なんだかんだで総合的に見てトータル的に一番安定したながれになる。

  勤続疲労の選手を、永遠に使い続けたりしてると、ズルズルと4位くらいまでさがる

  可能性もある。

  昨年より、ゲラの加入で後ろがしっかりしている。

  坂本誠志郎の起用方法、梅野の忖度起用で、これらで命運が分かれる。

  なぜ日本一になれたか、この辺をしっかり理解してやっていかなければならない。

 

2、横浜DeNAベイスターズ 投打はセリーグで一番の安定感。

  限界の壁を突き破れるかが課題。

 

3、中日ドラゴンズ 寄せ集めと、その中に生え抜きの不気味な選手も織り交ざり、

  投手がいいだけあって、最終的にこの位置まで持っていく可能性がある。

 

4、広島カープ 新井監督、藤井コーチの力量で、最終的にここまでくる。

  中日と横浜次第で上位も。

 

5、讀賣ジャイアンツ 新監督の元スタートして、良いスタート切るも、

  そうシーズンはあまくない。

  

6、ヤクルトスワローズ 打線は良いが、投手崩壊。

  ちょっと難しいかな。