耳裏カットしてみました! | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


アロハ!

はぅ。また暑ーい夏が戻ってきた、横浜&大田区。。。


あついよぉ(´□`。)


私は暑がりで寒がりなのでw暑いのほんとに嫌だ。。。


これ以上暑くなったらどうするんだ!?

ってくらい薄着です。

これ以上脱げません。勘弁してください。




んな訳で?、今日はオハナを連れてヒバヒバに出勤しておりますぅ。


$OHANAは家族-image


お店の前のお花を植え替えようと思ってやってきたのですが、暑くて外に出たくないぃぃぃ。

んで、PCポチポチして仕事してる風を装っています。



さて、本題。

先日、皆様にアドバイスを頂いたオハナの耳毛の事。。


アドバイスをもとに早速サロンでカットしてもらいました!


やっぱり、ふわサラシルエットは捨てきれなかったので、ちょびっとだけカットしてもらいました。



びふぉ

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




あふた

$OHANAは家族-image




$OHANAは家族-image

んな感じてす。



トリマーさんに


「なるべくシルエットが変わらないようにお願いしますぅ!!」


「ほんとは切りたくないんですぅぅ!!!」


「耳毛大事なんですぅぅぅ!!!!」


っと、バカか!ってほど、シルエット重視して頂いて、

こんな感じになりました。




とりあえず、耳洗浄はすっごくやりやすくなった!

今まで耳の穴を発掘してたのが、耳めくったらすぐ穴w

洗浄液で耳毛が濡れる事も無くなりました。



今のところ耳の状態が改善した感じは、まだあまり感じられませんが・・・

とりあえずこれで様子をみようと思います。



アドバイス下さった方々、ありがとうございましたーー!!


これからもオハナの耳ケアがんばりますっ!


$OHANAは家族-image
でぇ、頑張りたまえぶひっ!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村