今日は私のお誕生日♪ | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


アロ~ハッ!!


今日は私の誕生日っ♪るん♪


HIWAHIWA OHANAで家族3人(2人+1匹)一緒に過ごしています!

$OHANAは家族-image



いくつになっても誕生日はなんだかわくわくドキドキ楽しい一日♪




せりちゃんからお誕生日プレゼントにカメラもらったよ!

$OHANAは家族-image


オハナの写真をいっぱい撮ろう!!



さて、20代の締めくくりの一年。

どんな楽しい出来事が私を待っているの~~??わくわく♪




20代を振り返ると本当にいろいろあったなぁ。。。



20代前半、とにかく不眠不休で働いた!!

夢を追いかける若者だった私は、好奇心と、根性と、若さでとにかく突っ走ったーっ(*´Д`)=з

その時に培った『ど根性』は今でも私の生きる糧になっているような気がする。



20代半ば、ハワイに出会い考え方が一転。

$OHANAは家族

生活クオリティの向上や、崇高な物の考え方に憧れる( ´艸`)ぷっ。


そしてオハナと暮らし始め、犬と生活する素晴らしさを知る。

$OHANAは家族-image



20代後半は、大震災や自身の交通事故で価値観崩壊。

いままで、「いま我慢して頑張ればいつか報われるっ!」っと思ってやってきた事も

ぜーんぶ、我慢できなくなったw


『今日一日が楽しく過ごせたら、きっと明日も楽しくなるんだ♪

私が楽しかったら、周りのみんなも楽しいはずだ♪』

をスローガンに日々楽しく過ごしてますw



自分勝手に生きてきて、たくさんの人に迷惑かけました。。。

周りの人や犬、私に関わる全てに感謝の気持ちと愛情を!!

これから、みんなに恩返ししていこう!!



20代大詰めの最後の1年。


大きな希望は無いよ。

ただ家族全員、健康で平穏に笑って過ごしたい。

美味しい物をいっぱい食べたい。

あとチケット当選してっ!ww

神様おねがい(。-人-。)



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

あゆこ29歳の決意表明でしたw( ´艸`)