同胎犬カールくんとお誕生日パーティ♪ | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


アロハ~!

少し時間が経ってしまいましたが、、、先週末の出来事~~

オハナの同胎犬“カール君”が遊びにきてくれました~~!



$OHANAは家族-ipodfile.jpg

サマーカットしてパピーのようにかわゆいカール君♪

う~ん、やっぱりオハナに似てるぅ~~

表情とかビビリ具合とか。ふふ。


先日4歳を迎えたカール君とオハナ☆

この日は2匹のお誕生日パーティをしましたーー!!


なんと、カール君家がケーキを持ってきてくれました~

じゃ~~ん!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

カール君とオハナ、2匹が可愛く並んだワンコ用ケーキ!!!

お顔のそばかすまで再現されてるの~

コッチカール君↓
$OHANAは家族-ipodfile.jpg

コッチオハナ↓
$OHANAは家族-ipodfile.jpg

後頭部もほんものそっくり!
$OHANAは家族-ipodfile.jpg

この2匹をかたどった部分もポテトで出来ていて、食べられるのです~。

土台部分もお野菜たっぷりでおいしそうだった~♪

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ケーキを出したとたん、オハナさん落ち着きがなくなって2ショット所ではなくなっちゃいました(;^_^A
(コレが一番近づけた写真かな。)

食べたすぎてひんひん言い出す始末。。。

カール君ごめんね。。オハナうるさくて。。びっくりしちゃうよねー。。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg
ささ、切り分けていただきましょねー☆

お名前クッキーもありますよ~


$OHANAは家族-ipodfile.jpg
揃って“マテ”!




$OHANAは家族-ipodfile.jpg
カール君やさしい食べ方かわゆ。

オハナはガツガツとすごいスピードで食べた後、カール君のお皿にも手を出すという( ̄□ ̄;)!!

相当、おいしかったみたい。

かわいいケーキ、ありがとうございました!!






こんな風に兄弟犬と一緒にお誕生日をお祝いできるなんて、なんて幸せなんでしょう。

ブリーダーさん宅から別々のおうちにモラワレて、別々の地で暮らしながらも繋がっていられるってなんだかすごく素敵でスバラシイ。

YUKOさん、オハナをみつけて頂いてありがとうございます!

カール君のご家族のみなさま、カール君に会わせてくれてありがとうございます!





カール君にもオハナにも家族がいっぱい。





カールくーーん!!

これからも毎年一緒にお誕生日パーティしようね!

カール君がパパやママ、お姉ちゃん、お兄ちゃんと、楽しく元気に過ごせる事をおじちゃんとおばちゃんとオハナはいつも祈っているからね!

なんにも心配いらないよー!きっといい方向に向かうから!

たくさん食べて、好きなだけ眠って、好きなだけ甘えたらいいよ。

また、オハナと一緒に遊ぼうね♪






Mahalo nui!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

たくさんのプレゼントありがとうございました~!!

カール君とお揃いのお洋服☆ボーダー×ドット!かわいいぃ~☆

次に会うときはおソロで2ショット撮るぞ~!!

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

今週末の3連休、オハナ出勤してま~す!

遊びに来てねん♪