オハナカット! | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


あろは~!

あっつい日が続きますね~。

我が家の毛むくじゃらもそろそろサマーカット!?

名付けて『オハナカット』!!

ってのは冗談でww


こんなん作ってみました~!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナのキットカットーー!!略して~『オハナカット』!!


ちなみに手前のがわたし作、奥のがせりちゃん作。

(チャロパパさんマグネットのロゴ使わせて頂いちゃいました~!(汗)
皆様にも大変喜んで頂けました~!)


先日のキャバオフ会でご来店頂いたみなさまへお渡ししました~


召し上がって頂けました?オハナフレーバーおいしかったですか?
(ふふっ。中身は普通のキットカットですぅ!!!)




この『オハナカット』まだ少し手元にありますので、ご来店頂いたお客様にプレゼントしようと思いまーす!

ヒバヒバオハナにご来店の際にブログ見たよ~っとお伝え下さいまし~

数に限りがあるので、無くなり次第終了させていただきます!


皆様のご来店お待ちしてまーす!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

あそびにきてね~ん。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村