マハロ〜!Happy Ohana Day! | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


アロハ~!!

先日はオハナへのお誕生日のお祝いコメント、リプ、メールなどなどありがとうございました!

本当にたくさんの皆様からお祝いして頂いて、、、

オハナはなんて幸せな犬なんだ~~!


感謝感激です。


素敵すぎるプレゼントもたくさんもらって~

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

んきゃぁ!素敵すぎる~(≧▽≦)



カリンさん、こじさん、かえさん!

サスケ王子、ツレヅレさん!

ありがとうございましたーー!!



4歳のオハナと共に、健康かつ楽しくのんび~りとやっていこうと思っております。


改めましてみなさま~

MAHALO NUI LOA!!



そして、バースディ当日のオハナの様子を、、、


まず、7月5日になった瞬間!!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

胴上げ~~!!!うぇえ~~いいぃ!!

本犬はもちろん、私にやらされてるせりちゃんも迷惑顔ですww


んでもって、大好物のキュウリをかじらせてあげる。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

うまうま。



この日は、バイトもお休み希望を出し一日中オハナと一緒に居るって決めてたので、ずっと一緒でした。




んで、当日のオハナさんのディナーはこれ~

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

カリンさん家から頂いたバブバブスヌをさっそく着用。




$OHANAは家族-ipodfile.jpg

もちろん、私用のケーキもね☆




$OHANAは家族-ipodfile.jpg

はやく食べたい~の顔。(鼻にクリーム付き)




OHANAは家族-ipodfile.jpg

うまいばぶぅ!


OHANAは家族-ipodfile.jpg

ふんがっうんまっ!!


という訳で、うまうまなお誕生日を過ごしたオハナなのでした~



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村