HAPPY OHANA DAY!!祝☆4歳!! | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


オハナ今日で4歳です。



早いなぁ。。もう4歳かぁ。。





オハナがいる日常。



手を伸ばせば触れられるしあわせ。






食いしん坊で、人見知り。


マイペースで、寝てばっかり。


わがままで、頑固。


さびしがり屋で、甘えん坊。



$OHANAは家族-ipodfile.jpg


正直かわいくてかわいくてしょうがない。


今日は親ばかでいいよね~。




オハナ、私のところに来てくれてありがとう。



これから先私のほうが長生きして、他の犬と暮らすかもしれない。


でも、、、いや絶対、オハナが一番だと思う。



オハナ、大好き!大好き!



私のかわいいオハナ、


なるべくゆっくり歳をとって、なるべく長く一緒に居よう!


おいしいものたくさん食べて、楽しい事いっぱいしよう!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナ4歳のお誕生日おめでとう☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村