キャバリアオフ会大成功!! | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


aloha!!


6月30日土曜日


キャバリアオフ会@HIWAHIWA OHANA


無事終了しました!!


$OHANAは家族
サボさんお写真頂きました~~ありがとうございます。


オフ会なるものにほとんど参加したことが無いうえ、ヒバヒバオハナでもこんなにたくさんのワンちゃんが来て貸切で開催するオフ会が初めてだったので、至らない点がたくさんあったと思います。


幹事のトトママさんや参加された皆様のお力添えを頂いて、私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました!

当日は、私の母(オハナのばーちゃんww)もヘルプ出勤。。
私の母は20年間レストランで料理人でした。
私はホール担当。←お客様キャバちゃんと遊ぶ担当w
お料理はセリちゃんとmy母にお願いしました。




狭い店内、落ち着いてお席でお食事できましたでしょうか??

なるべく、取り分けやすく食べやすいようにと準備したお料理。。。

大丈夫でした??テリーヌ食べづらかったですよね。。。

おいしかったですか??

案の定エアコンが効かず汗だくでの写真撮影。。。しかも西日がまぶしい件。



あぁ思い返せばいろいろ反省点。。。



でもなにより、本当に楽しかった!!



またやりたーーいぃ!!



やっぱり私、キャバリア大好きだーー!!



皆様ありがとうございました!!



BIG BIG MAHALO!!



……オフ会中のオハナの様子は。。。

前半、思いのほかウロウロ挨拶まわりしてるかと思えば、

後半は自分のベッドで寝てました。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
疲れたので寝ます。


皆様が帰った後、お掃除の邪魔なので椅子にのせたら爆睡。。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg
キャバリアが集った証、キャバ毛玉と記念撮影。

↑皆様、心配して「お掃除していきますよ」と言っていただいたキャバ毛たち。


実は私、キャバリアがたくさん来店してくれた日にキャバ毛を集めるのを密かに楽しんでるんですww


今回は4カラー大集合だったので、いろんな色が入った立派なキャバ毛玉が完成しました☆ふふ。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村