行列に並んだのよ。エッグスン食べに。 | OHANAは家族

OHANAは家族

東京都大田区、洗足池に程近いハワイアンカフェ
『COFFEE&JUICE STAND HIWAHIWA OHANA』
看板犬のキャバリア『オハナ』と私たちのALOHAな日々


アロハ!

先週?先々週?ぐらいのお話し。

オハナを連れて行ってきました~

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
Eggs'n Things横浜山下公園店

ハワイのパンケーキが有名なお店の、2号店が我が横浜にオープン!!

行列覚悟で行ってきました~

ハワイでも食べたし(1回だけだけどね。)、原宿でも食べた!(こちらも1回だけw)

横浜で食べれば全制覇~( ´艸`)んふふ。


やっぱり、行列。。。

途中、雨降ってくるしさんざんだったよぉ。。。

なんと!40分も待ったし!

すげ~エッグスン!みんなよく並ぶよな~なんて話しながら、しっかり並んじゃう私たちw


お犬連れはテラスのお席です~。

ステキテラス~!

晴れてたら、山下公園眺めながらで気持ちいいんだろうなぁ。

雨がざばっと降るとじゃっかん濡れますwじゃっかんねっw




待ちに待ったランチ~!!!

腹ぺこすぎて、鬼オーダーww


じゃーーーん!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg


マカダミアナッツがもりもり練り込まれたパンケーキにもりもりホイップトッピング☆

コレ↑ぷらす“本日のスペシャルオムレツ”なるスパムとチーズがたんまり入った卵3つ分のオムレツ
(しか~も、付け合わせをパンケーキ3枚に変更!)

あと、山盛りポテトも追加して食べたよ☆☆

写真撮るの忘れたなり。


エッグスンはボリューミーで大食いな私たちにはピッタリ☆


それにしても、たぶん普通の人の胃袋だったら3~4人分ぐらい注文したんじゃないかと、、、w






$OHANAは家族-ipodfile.jpg

食べたい子w


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

もらえずにふて寝する子ww


んで、ここのメニューがチョーウケるの☆

ほれ。
$OHANAは家族-ipodfile.jpg
画像の真ん中ぐらい

「本日のスペシャルオムレツ(オハナにお聞き下さい)」!!!

とりあえずオハナに聞いてみた。うちのオハナに。

オハナ、今日のオムレツは何ですか?
$OHANAは家族-ipodfile.jpg
ほえ?


ふふふ。。


おそらく、エッグスンではスタッフの事をオハナって呼ぶんですね。



みなさん!エッグスンに行って本日のオムレツの内容を知りたくてもうちのオハナに聞かないでくださいね!

こんな顔しちゃいますから!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
ほえ?


そんなこんなで、お腹一杯パンケーキを食べたのでした~♪




この日、行列に並んでる途中にテレビの撮影をしててU字工事にインタビューされたからもしかしたらTVに出ちゃうかも~ww

オハナTVデビュー?!

私はほぼスッピンだったけど大丈夫なのか?いや、ダメだ!!!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


今週末も雨じゃなかったらオハナ、ヒバヒバ出勤しますぅ。

ぜひ、遊びにきてくださぁい!!