1月5日〜1月11日に投稿したなう | 音楽と猫と日常


>>ぱぴこ
私も正月休みで絶対太りました(^^;;
1/5 11:54

[プールの飛び込み台、怖いと思う?] 中学の授業の時に、直角に飛んで水底で頭打った事あるw 水面に上がったら、爆笑の嵐だった。
1/5 12:09

#4649 養命酒買って帰ろ。 動悸に胸の圧迫感、喉が詰まるような感覚… 自律神経の乱れかな。 この年で養命酒か、すっごい楽しみ! ← 何気にサプリ、健康食品ずきなので
1/5 18:36

>>ぱぴこ
冬は体動かすのも億劫ですし、正月挟むとなかなか戻すのが大変です(^^)あせる
1/5 19:27

#4649 男家住(おやすみ)にゃー
1/5 22:04

#gohan 養命酒効くわ~ 体調いい! 今日からまた軽い運動と、野菜や果物をたくさん摂るようにしよう。 野菜から先に食べると血糖値を抑えられるらしいです☆
1/6 12:37

#ktkr #STAP細胞、結局ないんかい… ここ数年で世界で有名になった日本女性のトップは小保方さんと きゃりーぱみゅぱみゅかな。
1/6 14:11

>>567154y
とりあえず朝晩20mlずつ毎日飲んでみます(^^) たまねぎは目に見えて調子よくなるし、いいですよね☆ 前は毎日生スライス食べてましたが、最近さぼってるので今日買って帰ります♪
1/6 15:03

パセリの栄養価がすんごいらしい。 これも健康維持メニューに加えよう
1/6 17:51

#gohan 生野菜だけとか無理な食事制限ダイエットを続けると、脂肪肝や肝硬変になるらしい。 肝臓にたまった脂肪はたんぱく質と結びついて代謝されるが、たんぱく質抜きだと蓄積されまくるみたい。肉や魚、豆、ちゃんと食おうぜ!
1/6 21:06

[節約のためにしてることある?] 女と遊ばない これに尽きる
1/7 13:17

[昔好きだった芸能人] 長渕剛ww
1/7 13:17

[渋くてかっこいい芸能人はだれ?] 長渕剛ww
1/7 13:18

もうあかん、この1箱吸ったら禁煙する 3ヶ月前より明らかに悪化してるわ。 このままだと心筋梗塞起こすかも
1/7 14:43

>>567154y
ありがとうございます、とりあえず野菜やキノコ、海藻などを毎日摂るようにして、軽い運動と禁煙を心がけます。 自律神経系の不調かとも思いましたが、おそらく初期の狭心症です。
1/7 20:14

#illust 初詣に行ってきました http://ameblo.jp/ayu-money-puu/entry-11972709900.html
1/7 20:18

狭心症じゃなくて、心臓神経症かもしれん。 去年行った循環器科でも異常なかったし、神経症のほうが濃厚かな どっちにしろタバコは辞めだ。
1/7 21:55

[冬真盛り?] お…おう。
1/8 20:54

[異性から求められて困ること] 結婚w
1/8 20:54

[日本人のラップで好きなのは?] 松本人志の「松本浜田の薬箱! うぇへはほ~ めはっもはっ」かな。
1/8 20:59

>>ぱぴこ
ありがとうございます(^^) 数日前から、玉ねぎや野菜などを意識して積極的に食べるようにしています。 目指せ血液サラサラ血管プヨプヨ! 動脈硬化とか本当怖いです(´・_・`)
1/8 22:55

#illust もし私がオネェだったら ~ 禁煙編 ~ http://ameblo.jp/ayu-money-puu/entry-11974643956.html
1/9 20:09

#happy またおバカなブログ記事を書いてしまった… 人の為になるすごい知識があるわけでもないしなあ、楽しんで書ける記事書いてるからいいんだけど(^_^;)#お笑い #イラスト #followme
1/10 9:10

[思わずブチ切れたこと] 昔、キャバ嬢の彼女が海外留学に行って、寂しがってたから日本時間で4時とかに国際電話かけてあげたりしてたのに、外国かぶれになって帰ってきて日本人批判ばっかしてた。 おまけに目の前でホストに電話で告られた。#思い出 #恋愛 #followme
1/10 11:00

[丸顔の人のイメージは?] そんな事より、ブログに直接動画投稿できるようになってたんかい。
1/10 11:10

フルーチェにリンゴとバナナとみかん入れて食べました(^^) 美味かった!
1/10 16:43

[な行で病んでいるかチェック] なかなか 日本 抜け 寝る ノージャンル …完っ全に健康体だな。
1/10 22:33

[カメラロールに何枚写真入ってる?] いま2512枚。イラスト描いたり、ブログに載せる写真の通行人にモザイクかけたりハンネ入れたりするようになってから爆発的に枚数が増えた。整理しなきゃ…
1/10 22:35

[ポジティブな一言お願い!] うぇ~い明日もあさっても休み!! シュークリーム食べようかどうしようか今最大の悩み!#ポジティブ
1/10 23:16

>>567154y
ネット上に保存も出来るみたいですが、万一消えたらイヤなので考え中です(^_^;)
1/11 7:11