米国はここまで来ている?!”ケムトレパイロットの娘、遺体で発見される” | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

実に恐ろしい。。。。

ケムトレイル対策本部は、私たち一人ひとりに行動を呼びかけています。上空で不審な動きを見かけたら、撮影し、写真を撮り、飛行パターンを追跡しましょう。

 

可能であれば、雨水や土壌のサンプルを採取しましょう。そして、ソーシャルメディア、特にXに、できるだけ詳細な情報を投稿しましょう。

 

場所、時間、日付をタグ付けしましょう。彼らはこのジオタグ付きデータを使って、作戦が行われている場所を正確にマッピングしています。

 

そして、そのパターンは、犯人が明らかにしたいと思っていたよりもはるかに多くの事実を明らかにしています。

 

証拠を集めれば集めるほど、彼らがそれを否定することが難しくなります。

 

誤解しないでください。彼らはもはや隠れてもいません。世界のエリートたちは、地球工学(私たちが何十年もケムトレイルと呼んできたもの)が安価で効果的で、地球そのものを形作れるほど強力だと公然と自慢しています。

 

太陽光を遮断し、大気を冷やし、「制御された」気候崩壊を引き起こし、さらにはミニ氷河期さえも作り出すことができるのです。

 

 

今が目覚める瞬間でないなら、いつ目覚めるのでしょうか?

 

彼らは、私たちがCOVIDの時の戦略と同じように、恐れながらも従順に、疑問を持たずに反応することを期待している。

 

彼らは間違っている。彼らの散布が癌発症率を急上昇させ、新たに記録された 「ケムトレイル関連増殖性疾患」と呼ばれる病気を助長していることは周知の事実だ。

 

彼らが自己拡散型ワクチンの空中散布システムの実験を行っていることも周知の事実だ。そして、その証拠はもはや否定できない。圧倒的だ。

 

ロバート・F・ケネディ・ジュニアは、この犯罪を明るみに出し、すべての加害者を責任を問うと誓っています。そして、私たちの任務は、彼がこの約束を最後まで貫くための証拠、支援、そして圧力を確実に得られるようにすることです。