第10回Queen's fight お疲れ様でした。 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

2022年に始まった、Queen'sfightも、もう10回。

今年のトーナメントでチャンピオンも決定!

という内容。

 

 

だが。。。。

 

初の土曜日開催、ということもあってか?

出場選手の数はいつもより少なめ。

そして

ボランティアも少し少なめか??

 

私はいつも記録なのだが、

前回は始まる前に袋詰め。

今回も

始まる前に袋詰めの他

賞状書く担当者とプログラム配りも任された。

どちらも

本業(記録係)に影響のない範囲でさせてもらったけど、

賞状担当の人に負担が大きかったようで申し訳なかった。。。💦

 

 

試合内容の方は

さすがにトーナメントに出るだけあって、

見応えのある試合が多かった。

 

 

医療スタッフとレフリーとみなさま、女性だけ!
選手も安心できますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

外は真夏の暑さなのだが、

会場の新宿FACEは冷房が素晴らしく効いていて、

じっと座ってると寒くてたまらなかったな、、、

選手のみなさんはキックパンツにノースリとか

寒くなかっただろうか、

など

気になりました。