日曜から喉痛と空咳とだんだん頭痛で内科クリニックへ | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

この時期、体調崩しやすいみたい。

私も昨日から喉痛と空咳とだんだん頭痛が出てきたので

 

月曜日の朝イチに近所のかかりつけ内科クリニックへ。

この内科が昔ながらの女の先生で、いつも漢方薬を処方してくれるんですよ。

頭痛は会社でも来客がないので、ねじり鉢巻?の中に保冷剤入れて過ごしています。

漢方も効いてきたのか

だいぶマシにはなってきた。

 

 

 

でも、飲み忘れて寝てしまったら苦しくて夜中に起きまして、

慌ててまたまた漢方を飲みました。

飲むと少し楽になる。

 

しかし、今朝Xのトレンド 体調不良

とある。

大体はワクチン後遺症だし、

姪は昨日もっとひどい症状で病院に行ったらしい。

 

普通の病院は体調不良というと、

症状を問診するよりも

血液検査など行って判断する。

数値で見るのである。

それが良いのか悪いのか。

 

どちらにしても医者の技量なんでしょうね。

 

私のかかりつけ内科クリニックは女医さん一人の個人医院。

もう80歳くらいかな、後継はいないみたいだし、

この人がやめたりしたら実に困る。

家から歩いて百歩もない近所だし、

漢方を処方してくれるし。

 

 

ところでこの体調不良は

巷のワクチン後遺症ではない。と思いますが、、、、、

シェディング?の可能性なども否定できないと感じます。

先週木曜日、会社内ですごい甘い匂いが漂っていて、

だれか若い人が柔軟剤を使用しているのかな、と思っていました。

金曜日にもその匂いが漂っていて、

しかし、

土曜日、

家に帰ったら自分から?

やはり甘い匂いがしたのです!!!

これ、ありえないですよね、、、、

柔軟剤使ってないし。

 

電車とか、やはり空咳してるひと多い。

 

そして、

このしんどさ。

前にコロナにかかった時(2022年ホテル療養した時

 

 

と似てる。

熱は上がらないけど、

その他は似た症状なのだ。。。。