公園自主稽古59回目すでに公園は初夏 | ◎◎◎への道

◎◎◎への道

気になる動画、記事などを メモ代わりに カテゴリー分けして記録して行きます。

前回から3週間ぶりの公園。

すでにGWに入っているのですが、

気候は初夏の様で

お天気は良いけど、

木々の葉っぱは育っていて

いつもの稽古場所はちょうど良い木陰になっていました。

気持ちの良い時期です。

 

 

 

 

 

私は、、、、

 

久しぶりの稽古で、ちょっと背中背筋付近に力が入りがちだったり

ちょっと焦りましたが、

だんだん体が慣れていった感じ、かな。

 

一緒の稽古仲間氏が

揺腕:

 

教えて良い指導者の資格をいただいた、

ということなので、

前回、ビッグゲストさんにいただいた棒を手指に挟んで

合間時間に手を振ってました。

 

 

先週1週間は

日曜日はキックボクシングの大会お手伝い

月曜日は出張、しかし戻ってきてキック

火曜日仕事のトラブル勃発で運動休み

水曜日軽めの運動できるかと少し動く

木曜日朝から喉痛などで運動休む

金曜日も喉痛と頭重いなどで運動休む

土曜日午前に医者に行き、薬漢方処方され、やっとキックに出たけど声はずっと出ない、、、、

 

結局週に3回くらいしか運動できてなかった。

まだまだ薬飲んでますが、痛みは無くなってきて

声が出ないだけ。